1.マイページTOP画面を表示します。
※メニュー左側に表示されている「当社ロゴ」を押すと、マイページTOP画面に遷移します。
2.「灯油のご注文」の項目内にある、[プレミアム巡回販売]ボタンを押してください。
プレミアム巡回販売とは、ご注文いただきました「配達日(固定)」「時間帯(固定)」「お支払方法(クレジットカード・現金)」にしたがって、商品をお届けするサービスです。
※ご自宅までポリ缶をお運びしますので、ご年配の方にも最適です。
※必要に応じて、ご注文の都度、お手続きを行ってください。
プレミアム巡回販売
1.マイページTOP画面を表示します。
※メニュー左側に表示されている「当社ロゴ」を押すと、マイページTOP画面に遷移します。
2.「灯油のご注文」の項目内にある、[プレミアム巡回販売]ボタンを押してください。
プレミアム巡回販売申込み-注文数を入力
1.ご注文数を入力してください。
2.[次へ]ボタンを押してください。
プレミアム巡回販売申込み-配達日を選択
1.配達日
配達日を選択してください(※配達日は固定となります)。
2.配達時間帯
配達時間帯を選択してください(※9~15時・14~20時より選択)。
3.その他、ご連絡事項
ご連絡事項等がございましたら、ご入力ください。
4.[次へ]ボタンを押してください。
プレミアム巡回販売申込み-お支払い方法を選択
1.お支払い方法
お支払い方法を「クレジットカード」「現金払い」より選択してください。
※「クレジットカード」を複数枚ご登録方は、ご利用になられるカードを選択してください。
2.[確認]ボタンを押してください。
プレミアム巡回販売申込み-お申込み内容の確認
1.お申込み内容の確認
お申込み内容をご確認ください。
選択(入力)項目を変更される場合は、[戻る]ボタンを押して変更してください。
2.[プレミアム巡回販売を申込む]ボタンを押してください。
プレミアム巡回販売申込み完了
プレミアム巡回販売のお申込みが完了しました。
ご注文のキャンセル
1.注文履歴
[注文履歴]ボタンを押し、注文履歴画面を表示します。
※[注文履歴]ボタンは、マイページTOP画面の「灯油のご注文」の項目内にございます。
キャンセルしたい注文の[キャンセルの場合はクリック]を押してください。
2.確認画面
確認画面が表示されますので、[はい]ボタンを押すと注文がキャンセルされます。
※「完了画面」が表示されれば、キャンセル処理が完了します。
「マイページ」ご利用の手引き 一覧